ヴァルキリー

メガハウス
エクセレントモデルCORE
ビキニ・ウォリアーズEX
ヴァルキリー
1/8(全高:約150mm)
従来のキャストオフ製品みたいに衣装パーツを着脱させるのではなく
衣装を着けたボディとトップレスボディの二種類が入ってます。
ボディが二つ入っているのでコスト的には割高になってしまいますが
こういう仕様の方がバストの形が自然なラインになってよいですね。
せっかくボディが二体入ってるので差し替えできるように
透け塗装やクロッチ部分の布を除去するなりして差し替え仕様にすることも考えたのですが
どうにも足の開き具合に不満があったのでコンパチ仕様をオミットし開脚させることにしました。
●改造箇所
トップレスボディの衣装を剥ぎ取り全裸仕様に。
仰け反り気味な身体に合わせバストラインを調整しサイズを大幅ボリュームアップ。
乳首及び乳輪は一から作り直しました。
右足の接合部を調整し若干開脚させました。
開脚させたことにより陰部が見えやすくなってます。
(今回は使用しておりませんがミラーベースを使うと更によく見えますよ)
開脚した足に合わせ腰回りのラインを作り直し。
お尻もバストに負けないように大幅ボリュームアップしています。
陰部は具有り、菊座は奥まった窄まりで表現してあります。
●塗装
改造部分を中心に肌色部分をリペイント。
仕上げにUVカットの艶消しを吹き全体の艶を調整。
表情付けにチークを濃い目に施しました。
瞳、唇、爪はクリア仕上げ。乳首、陰部は半光沢仕上げです。
爪にはマニキュアを塗布してあります。