孫策伯符 バニーVer.

フリーイング
B-STYLE
一騎当千 Extravaganza Epoch
孫策伯符 バニーVer.
1/4(全高:約295mm)
いやー、長かった。何かと後回しにしてたせいで随分と時間がかかってしまいましたが
無事完成までもっていくことができました。
それにしても……デカい。膝立ち姿勢なので立ちポーズのそれよりは小さいのですが
流石は1/4。存在感と迫力がものすごいです。

造形そのものはそんなに苦労しなかったのですが(時間はかかっちゃいましたけど(汗))
作業時の取り回し、パテなどの乾燥時間中の固定方法、塗装時の取り扱い、
更には撮影方法まで、造形以外の面で色々と悩まされました。
特に塗装は冶具を制作するのにも時間がかかってしまいました。
●改造箇所
衣装を剥ぎ取り脱衣仕様に
胸はいったん真っ平にしてからバストを新規造形。サイズの方は大幅ボリュームアップ。
体型のバランスが崩れないぎりぎりのところまで巨乳化しました。
乳首の方も若干大きめに造形しております。
胸に合わせてお尻の方も大幅ボリュームアップ。恥丘を若干盛り上げ陰部と菊座を造形しました。
その他、あばらやお腹、腰回りにも手を加え若干肉付きのよいボディに仕上げております。
陰部は具有り、菊座は下品にならない程度に造形しております。
今回、膝立ちポーズフィギュアのお約束としてミラーベースを用意しました。
これで陰部がバッチリ覗けちゃいます。
●塗装
改造部分を中心に肌色部分をリペイント。
仕上げにUVカットの艶消しを吹き全体の艶を調整。
表情付けにチークを濃い目に施しました。
瞳、口、爪はクリア仕上げ。乳首、陰部は半光沢仕上げです。
爪にはマニキュアを塗布してあります。