篁唯依 バニーVer.

フリーイング B-STYLE
マブラヴオルタネイティヴ トータルイクリプス
篁唯依 バニーVer.
1/4(全高:約235mm)
"B-STYLE"シリーズより"篁唯依バニーver."です。
1/4スケールといえばコレっていうくらいシリーズが定着しましたね。
ポーズ、造形、共に申し分ない出来なのですが支えのパーツが脆弱なのが残念。
もう少し丈夫な補助が欲しかったです(あれじゃ何かの拍子にすぐポッキリ逝っちゃいますよ〜(汗))
●改造箇所
元のボディを芯にして胴体を造形。
バストは一度真っ平にしてから新規に作り直し。
前傾姿勢でも自然な形に見えるよう特に入念に吟味して造形しました。
乳輪サイズはかなり大きめなパフィーニップルにしました。
お尻は張りのあるヒップラインを意識しながら若干のボリュームアップ。
張りがありつつも食い込んだ踵が不自然に見えないように意識しながら造形しました。
突き出したヒップに合わせ背中のラインも調整を行いました。
陰部は具有り、菊座は下品にならない程度に作り込んであります。
その他、細かい部分ではありますが膝裏、爪先、踵、ヒールなど、
網タイツが挟まってた部分の隙間を埋め密着度を高めてあります。

付属の支えパーツが細くて脆弱だったので若干武骨ではありますが丈夫な物を作成しました。
こちらを用いればミラーベースに飾ることが出来ます。
●塗装
改造部分を中心に肌色部分をリペイント。
仕上げにUVカットの艶消しを吹き全体の艶を調整。
表情付けにチークを濃い目に施しました。
瞳、口、爪はクリア仕上げ。乳首、陰部は半光沢仕上げです。
爪にはマニキュアを塗布してあります。