スィーリア・クマーニ・エイントリー 白猫ver.

オルカトイズ
ワルキューレロマンツェ [少女騎士物語]
スィーリア・クマーニ・エイントリー 白猫ver.
1/4.5(全高:約245mm)
オルカトイズの"スィーリア白猫ver"です。
むっちり感の増した造形アレンジがよい感じ♪
このままでも充分なのですが更なるムチぽちゃ感を求めて…という事で
バストやお尻まわりを弄りました。
今回もミラーベースを用意してあります。
(膝立ちポーズフィギュアには欠かせないアイテムになってきました)

最近はカラーバリエーション物が多いですね。
アリッサ共々、機会があればまた制作してみたいです。
●改造箇所
衣装を剥ぎ取り脱衣仕様に。
胸は大幅ボリュームアップ。
重力に逆らえず若干垂れ下がってしまってるようなラインを意識して造形しました。
胸のサイズにあわせ乳輪の方もかなり大きめにしてあります。
お尻のサイズは基本そのまま。切削した部分を成形しラインを整えました。
サイズはそのままですが尻たぶを大きくしてむっちり感と密度を増やしてあります。
股間部も大幅ボリュームアップ 胸やお尻に負けないようムチムチな感じに仕上げました。
陰部は具有り、菊座は位置的に尻たぶの中に埋没しているため造形しておりません。
尻尾には磁石を仕込み着脱できるようにしてあります。
バストやお尻の形状を変更してるので衣装の着脱はできません。
●塗装
改造部分を中心に肌色部分をリペイント。
仕上げにUVカットの艶消しを吹き全体の艶を調整。
表情付けにチークを濃い目に施しました。
瞳、口、爪はクリア仕上げ。 乳首、陰部は半光沢仕上げです。