エレオノーラ=ヴィルターリア 生足バニーVer.

フリーイング B-STYLE
魔弾の王と戦姫
エレオノーラ=ヴィルターリア 生足バニーVer.
1/4(全高:約300mm)
お手軽改造の次は大きめなモノを……ということでバニーstyleシリーズ再びです。
これもニャル子同様当時買えなかったフィギュアです。
当時買えなかったものが再販(正確にはバージョン違いですが)されるのはとてもありがたいですね。
個人的にはこの生足仕様とっても気に入っております。
理由はズバリ「網タイツを剥ぐ必要がないッ」タイツ剥ぎ作業って結構手間なんです。
タイツを挟み込む構造の為接着剤多めでがっちり固定されちゃってますし
タイツ自体にも接着剤が染み込んでいるのでなかなか外れてくれない……。
特にヒールは重量がかかる部分なのでかなり強固に接着されており解体再接着共に困難なのです。
生足verだとこれらの手間が一気に無くなるので魔改造する身にとってはとてもありがたい仕様なのです。
●改造箇所
衣服を剥ぎ取り脱衣仕様に。
胸は大幅ボリュームアップ。元のバストラインを活かして大幅増量。
谷間も深く掘り込んでムッチリ感をアップさせています。
乳輪、乳首は大きめに造形。むっちりバストに相応しい乳頭にしました。
お尻の方は少しだけボリュームアップ。
左足の取り付け位置を変更し少しだけ開脚。
ポーズ変更を行ったので安定性が増し局部も見えやすくなりました。
陰部は具有り、菊座は下品にならない程度に作り込んであります。
その他、お腹や腰、お臍周りにも手を入れてあります。

おまけ
腰部に磁石を仕込んでありますので尻尾の着脱が可能です。。
●塗装
改造部分を中心に肌色部分をリペイント。
艶やかな肌をイメージして微量のパールを塗布しました。
表情付にチークを濃いめに施し頬の赤味を追加。
仕上げにUVカットの艶消しを吹き全体の艶を調整。
瞳、口、爪はクリア仕上げ。乳首、陰部は半光沢仕上げです。