ジェネ バニーver.

フリーイング B-STYLE
ファンタシースターオンライン2 es
ジェネ バニーVer.
1/4(全高:約350mm)
作品は未プレイなのですが肉感的なボディがすっごい好みだったのでこちらのフィギュアをチョイス。
胸やお尻だけでなく太腿や二の腕、お腹周りもムチムチしてるのがとてもよい感じです。

オーソドックスな脱衣改造ですが胸やお尻は勿論、
お腹周りや腰回り等自分好みのムチムチボディにするべく手を加えました。
今回は久々にミラーベースを用意しました。
膝立ちポーズのフィギュアにミラーベースはよく合いますね。
●改造箇所
衣服を剥ぎ取り脱衣仕様に。
胸は完全新規造形。元の胸部分を全部切り取り一から作り直し。
衣装によって寄せ上げられてた胸の形を自然ラインになるように造形。
サイズは勿論大幅ボリュームアップ。乳輪も大きめ、ぷっくり膨らんだパフィーニップルにしてあります。
胸回りを大幅に変更したのでそれにあわせボディ全体にも手を加えました。
特に背中や腰、お腹まわりはお肉大増量。むっちりボディに仕上げました。
お尻も同様、大幅ボリュームアップしてあります。
陰部は具有り、菊座は下品にならない程度に作り込んであります。
●塗装
改造部分を中心に肌色部分をリペイント。
艶やかな肌をイメージして微量のパールを塗布しました。
表情付にチークを濃いめに施し頬の赤味を追加。
仕上げにUVカットの艶消しを吹き全体の艶を調整。
瞳、口、爪はクリア仕上げ。乳首、陰部は半光沢仕上げです。