C.C.水着ver.

ユニオンクリエイティブ
コードギアス 反逆のルルーシュ
C.C.水着ver.
NONスケール(全長:約280mm)
「やはりC.C.はお尻ッ!」といわんばかりの素敵なポーズ。速攻で予約しちゃいました。
以前改造したフリーイングのバニーver.に比べサイズは小さいですが
その破壊力は変わりなく、とてもエロくてよいフィギュアです。

今回はフィギュア改造の他に専用のミラーベースを作成しました。
四つん這いポーズのフィギュアとミラーベースの相性は抜群ですね。
●改造箇所
水着を剥ぎ取り脱衣仕様に。
胸は一回り程大きめに造形。うつ伏せかつ身体をねじったポーズなので
乳房全体が下方向に引っ張られながらも張りを保った形のよいバストラインを意識して造形しました。
乳輪サイズも少しだけ大きめにしてあります。
腰回りもねじれ部分を強調するように手を加えました。
お尻は大幅ボリュームアップ。尾てい骨や腰回りのラインにも手を加え形のよいお尻に仕上げました。
大陰唇はそのままだと左右に広がりすぎてる感じがしたので一から作り直しました。
陰部は具有り菊座は下品にならない程度に作り込んであります。
その他、フィギュアが映えるようにミラーベースを制作しました。
●塗装
改造部分を中心に肌色部分をリペイント。
艶やかな肌をイメージして微量のパールを塗布しました。
表情付にチークを濃いめに施し頬の赤味を追加。
仕上げにUVカットの艶消しを吹き全体の艶を調整。
瞳、口、爪はクリア仕上げ。乳首、陰部は半光沢仕上げです。