ラクス・クライン バニーver.

フリーイング B-style
機動戦士ガンダムSEED
ラクス・クライン バニーVer.
1/4(全高:約290mm)
出てるようで意外と出てなかったガンダムシリーズのB-style
個人的にはミーアが大好きなので今後のシリーズ展開に期待なのです。
(わりとどうでもいい話ですが初めて魔改造したフィギュアはミーアでした)
本編で使用されていたコスチュームをアレンジしたようなバニー衣装が素敵です。
既存のバニー衣装をそのまま着せるのではなくこういったアレンジ衣装って大好物なんです。

今回もオーソドックスな脱衣改造ですがバストはミーアにひけを取らないくらい大きくしちゃいました。
●改造箇所
衣装を剥ぎ取り脱衣仕様に。
バストは大幅ボリュームアップ。胸部を一度平坦にしてから新規造形。
胴長な印象を受けるボディだったのでバストの位置を変更してボディバランスの改善を行っています。
バストサイズに合わせて乳輪、乳頭も大きめに造形しました。
お尻の方はサイズはそのまま。切削した部分と腰回りのライン調整を行いました。
陰部は具有り、菊座は下品にならない程度に作り込んであります。
鎖骨や肩甲骨、肋骨まわり等ディテールの甘い部分にも手を加えてあります。

その他、展示用のミラーベースを用意しました。
●塗装
改造部分を中心に肌色部分全体をリペイント。
艶やかな肌をイメージして微量のパールを塗布しました。
表情付にチークを濃いめに施し頬の赤味を追加。
仕上げにUVカットの艶消しを吹き全体の艶を調整(部位によっては光沢感を残してあります)
瞳、口、爪はクリア仕上げ。乳首、陰部は半光沢仕上げです。
陰部の奥はクリアジェルを用いヌメり感をアップさせています。