アスナ-水着ver.-

グリフォンエンタープライズ
ソードアート・オンライン アスナ-水着ver.-
1/7(全高:約85mm/全長:約205mm)
四つんばいで突き上げられたお尻にひと目惚れ。たまらずポチってしまいました。
こういう「後ろからどうぞ♪」って感じのポーズ大好きなんです。
今回も例の如く水着を剥ぎ取った脱衣改造です。
●改造箇所
水着を剥ぎ取り全裸に。
胸は一から作り直し。重力によって垂れ下がってるの考慮して若干の巨乳化を。
乳輪も若干大きめにしてみました。
お尻の方もほぼ一から作り直し。
四つんばいで腰突き出したポーズなので張りのあるお尻を目指して造形しました。
陰部は具有り、菊座は窄まりで表現してます。お尻突き出したポーズなのでよく見えますよ♪
●塗装
普段はグレーサフ→白サフの手順で下地を作るのですが今回は間にフレッシュサフを挟んでみました。
本当はグレーサフを使わずフレッシュサフや白サフだけで下地を作るのが一番いいんでしょうけど
ある程度明度を落としてやらないと細かいキズやら見落としてしまうんですよね。
若干手間はかかりますが白の発色がすごくよくなるので今後はこの方法で行きたいと思います。

で、肝心の塗装の方ですが
改造部分を中心に肌色部分をリペイント。
表情付けにチークを濃い目に施し頬の赤みを強調。

仕上げにUVカットのつや消しを吹き全体の艶を調整。
乳首、陰部は半光沢。
瞳、唇、爪はクリア仕上げ。手足の爪にはマニキュアを施してあります。