セシリア・オルコット バニーVer.

フリーイング
IS<インフィニット・ストラトス>
セシリア・オルコット バニーVer.
1/4:(全高:約310mm)
シャルを改造してたらせっしーもやりたくなったので手を出しちゃいました。
最初は網タイツ有り仕様にするつもりにしてたのですが 右足爪先部分がガッチリと接着されており
傷つけずに剥離することができませんでした。おそらく木工ボンドで貼り付けてあるんだと思いますが
剥離後の足にタイツの目ががっつり残る位塗布されておりました(汗)
左足は上手く剥がせたんですけどねぇ…。
今回も脱衣仕様ですが安定性向上の為に足のポーズを若干変更してあります。
改造箇所
衣装を剥ぎ取り脱衣仕様に。
胸は一から作り直して大幅ボリュームUP、乳輪大きめです。
お腹から下半身周りは元製品のパーツを芯にして作り直しました。
お尻も胸に負けないように大幅ボリュームUP(後ろ髪のせいでよく見えないのが残念なところ……)
足を若干開脚させポーズ変更を行ないました。
安定性が向上しますし局部もよく見えます。ミラーベースに飾ると幸せになれるかもしれません。
陰部は具有り、菊座も下品にならない程度に作りこんであります。

その他 パーツ分割されてた後ろ髪の合わせ目を処理、二の腕のバングルを除去しました。
●塗装
肌色部分全体をリペイント。
仕上げにUVカットのつや消しを吹き全体の艶を調整。
表情付けにチークを濃い目に施し頬の赤みを強調。
恥ずかしさを表現する為に耳朶周辺にも赤みをつけてあります。
瞳、唇、爪はクリア仕上げ。乳首、陰部は半光沢仕上げです。
手の爪にはマニキュアを施してあります。