ラウラ・ボーデヴィッヒ バニーver.

フリーイング
IS〈インフィニット・ストラトス〉
ラウラ・ボーデヴィッヒ バニーVer.
1/4:(全高:約230mm)
"シャルロット""セシリア"に続きましてラウラです。
セシリア同様、開脚して陰部がよく見えるようにしてみました。
バニーといえば網タイツ。今回は破る事なく剥離することに成功したので
再利用する気まんまんだったのですがうまくいかずに断念しました。
やはり楽をしようとするのはダメですね(汗)
やるなら一から用意しないといけないな、と痛感しました。

台座が付属してなかったので手持ちのミラーベースを宛がってみたのですがサイズ的にぴったり♪
見栄えもよくなり陰部もよく見えるようになりました。
●改造箇所
衣装を剥ぎ取り脱衣仕様に。
胸は若干大きめに造形。二の腕で寄せ上げてるポーズなのでそこそこの大きさにしてみました。
その他、二の腕のバングルを除去してあります。
下半身についてですが、陰部がよく見えるように開脚させポーズ変更を行ないました。
開脚した足にあわせ腰周りとお尻のラインを作り直し。
元製品ではバランス維持の為に楔上の補助パーツが付属してますが
それを使用しなくても安定するようにバランスを改善しました。
陰部は具有り、菊座は下品にならない程度に作りこんであります。
●塗装
肌色部分全体をリペイント。
仕上げにUVカットのつや消しを吹き全体の艶を調整。
表情付けにチークを濃い目に施し頬の赤みを強調。
恥ずかしさを表現する為に耳朶周辺にも赤みをつけてあります。
瞳、唇、爪はクリア仕上げ。乳首、陰部は半光沢仕上げです。